試合シミュレーションの修正
10月15日(月)18時00分以降の試合について
下記の修正を行いました。

・投手記録処理の修正  盗塁・けん制時発生時の投球数カウント間違い
 盗塁時の打者数カウント間違い
 完封カウントに無失引分をカウントしていた
 防御率の投球回数が投球数で計算されていた
 連合戦NPC選手のホールド判定に間違い
 引き分け・敗北時ホールドがカウントされなかった
 リーグ戦・連合戦ホールドがHPと表記されていた
 エラー時の走者帰塁が自責点になっていた
・選手ランキング判定の修正  投球回数が規定回数未満でも順位に入っていた
 (本ゲームの規定回数はチームの試合数 * 1.0としております)
 投球回数0でも防御力に数値が表示されていた
・試合結果画面の「勝敗」表記を「投球回」に変更

※観戦が更新後であっても、試合の処理が上記更新前の場合は以前の判定が適用されますのでご注意ください。また、過去の結果については当時の判定を正とし訂正はいたしません。

引き続き試合の修正、調整を続けていきます。試合バランスは変化してまいりますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

最プロ運営チーム 一同

お知らせ一覧に戻る